Entries

お休みです

現在の時刻は4:10。

おはようございますm(__)m

今日はお休みですが月末ということもあり
振り込みやら引き落としでガッツリお金が無くなる(-_-;)

先週の当たり馬券も換金せずそのままなので
財布が寂しい感じになりそうですが一息ついたらパチで増やしてこよう。


※本日のつぶやき
・栗山監督「しびれました」 九回2死満塁のピンチをしのいだ宮西を「信じていた」

何とか2勝2敗と星を五分に戻した日ハムですが、
近藤のありえないエラーやタイムリーの出なさ等、
正直内容の薄い試合ではありますが短期決戦ゆえ結果が全て。

広島で互角に渡り合うには3連勝して乗り込むしかなく、
第5戦が非常に大事な試合となりそうですね(◎_◎;)頑張って!


・ここ最近、我が家に新聞配達する人が変わったようで
3:30~4:30の間に来て静かにそ~っとドアの差し入れに配達していくが、
おそらく静かに住人を起こすまいとしてのことと思う。

私は大概起きてPCしてる時間であり、
「ガッツリ起きてますからーー」と言ってあげるべきか悩んでおりますw


・今日カプコンから何かしらの発表がある日でGを見据えて
昨日の仕事帰りに「モンハンクロス」を再度購入してきました。

村クエを5つ程やりましたが「○○集めろ」系がしんどくなり、
いつの間にか寝てしまったのが本音ですw

今晩、はたして発表内容がどんなものなのか本当に注目です。


・昨夜、T会長からメールがきたので見てみると内容が
【今週末ハロウィンで妙ちゃんコスプレするみたいだから飲みに行こう】と
飲みのお誘いであった。

……… う~ん…1人で行ってもらっていいですかね?w
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1853-45a9fa22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪