Entries

3分の3

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

私は毎日PCをしていますが最初にフリーメールの確認をした後に
必ず検索するワードが3つあります。

【エイリアン新作】【13日の金曜日ゲーム】【モンハン新作】

ここ三か月まったく動きのなかった上記ワードの一つが
昨日ついに更新された…それは【モンハン】しゃーww


※『モンスターハンターダイレクト』が10月27日に放送決定!!

モンスターダイレクトとはあくまでも放送上のタイトルであって、
内容は完全にシークレットですが27日にプロデューサーから
モンハンに関連した何かが発表されるとのこと。

既にネット上では色々な憶測が出回っておりますが、
私が予想するのは以下の3つ。

①⇒過去のモンハン作品数作をPS4にてリメイクしたコンプ作品。

※私のモンハンデビューは3からなのでその前の作品を
美麗グラフィックのPS4でリメイク発売するなら是非やってみたい。

②⇒モンスターハンタークロスG

※可能性大ですがデータがないので最初からやり直しとなり、
個人的にはツライ。。けど出るならやる!w

③⇒モンスターハンター5(完全な新作タイトル)

※一番嬉しいのがこのパターンですがどのハードで出すかが問題で、
私はおそらく3DSじゃないかと予想します。
はっきり言ってモンハンは通信プレイが出来なければ意味がないですし、
そういう意味でも4、4Gで下地ができてるのは良い。


あくまでも憶測でお話ししてきましたが蓋を開けたら
【モンスターハンターストーリーズ2】とかだったらブッたまげるなw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1852-239f3691

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪