Entries

3分の1

現在の時刻は4:15。

おはようございますm(__)m

今週は3勤⇒休み⇒2勤の流れ。

まずは昨日の競馬結果からいきますが、
久々の大勝となり約25万ほどプラスとなりました(*^_^*)

以下的中馬券の一例です。

的中は③⇒⑪⇒⑬ 本当は1点500円くらいいきたかったが買い目が多すぎて100円のみ。
DSC03089.jpg

的中は⑧⇒⑦⇒⑨ ここは自信あったんで200円の勝負。
DSC03090.jpg


菊花賞は推し馬のサトノとレインボーが見事に馬券になってくれて馬連配当¥3510円を千円、
3連単を広くフォーメーションにして100円、菊花賞だけで10万以上のプラスとなり、
勝負レースにしていた京都12Rでは3連単¥40、790円を2百円購入してたんで約8万のプラス。

レース回顧すると2強のディマジェが4コーナー前からムチ入れてるのとは対照的に、
サトノは持ったままの手ごたえ十分で直線を向いてからは大楽勝となった。

目がサトノしか追ってなかったんでディマジェが馬券外に飛んだのは驚いたけど、
福永と豊は良く伸びてくれました。

個人的3着王の福永をよく2着に拾っていたと自分を褒めてやろうと思いますが、
結果3頭も頭にしてフォーメーション組んだんで買い目が多すぎて100円しか買えず、
今後はもっと絞れる様に予想精査するようにします。

そしてサトノさんは初めてのG1勝利ですから一つ勝てば流れも変わるというもので、
ダイヤモンドが筆頭となり今後たくさん取ってくれることを願ってます。
※キタサンとの勝負を見てみたい!

ここ最近運試しの初っ端のレースにて的中することが多かったんですが、
日曜は買おうと思っていた買い目が安かったので本命をわざと2着付けにしたら、
やっぱりというか1着に来てハズスというのがありましたが、
予想はドンズバで当たってたんで今日は行けると思い案の定良い結果となりました。

G1が始まる前から100万馬券しか狙ってないので、
10万単位なんて勝ちと思ってないんだけどこれをタネ銭に今週も競馬で遊べるから
まぁ良いと思うことにします(*^_^*)WIN5は全然ダメねw

前は【ネオリアリズム】で勝たせてくれたように私はルメールと相性抜群です(^^♪


・日ハム…1:5で連敗

初戦よりもまたっくイイ所なく負けてしまった我が日本ハム。

投げてもダメ、打ってもダメ、守ってもダメ、
こんな野球をしてちゃセの覇者の広島に勝てるわけもなく
ホークスはもとより他のパのチームに申訳がたちません。

特に増井が酷かったですがやるべきことが出来ないのでは、
流石の栗山監督も手のうちようがないと言ったところでしょうか。

来季は陽が抜け田中賢も怪しくまず現メンバーで野球は出来ないと思われるので、
もう一度初心に帰りしっかり日ハムの野球をやるこどです。

この2戦はやられたというより自滅したという方が適当ですから
連敗は忘れてホームで立て直してほしいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1850-e1c56339

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪