Entries

お休みです

現在の時刻は5:50。

おはようございますm(__)m

昨日は馬券を買った後に永山のベガスで投資2百円で2万程換金し、
久々に17時までガッツリ遊んでしまった(@_@。

エヴァンゲリオンの200分の1くらいのを打ったんですけど、
出れば何でも良いんです(*^_^*)

そして競馬の方はほぼチャラの結果となり、
明日こそ巻き返そうと思っております。



※本日のつぶやき
・コンビニのトイレ「スタッフに一声かけて」無視して勝手に利用、犯罪になる?

私が万が一コンビニのトイレを借りるとしたら、
用を足した後に何かしら買ってから出てくる。。

とは言えトイレを借りてからの買い物であって、
先に無断でトイレ使って文句言われたらスイマセンとしか言いようがない。

いっそのことコインロッカーの様に100円入れたら
トイレ使えるみたいにしたらどぅですかね?たぶん凄いお金貯まるよw


・日本シリーズ第1戦は広島が5:1で先勝。

最初から最後まで観ましたけど点差ほど差はなくて、
どこが勝敗を決したかもイマイチわからないけど、
強いて挙げるならホームとアウエーの差だろうか?。

うーん…何で負けたんでしょうねw

個人的に雨で大谷は投げさせたくないなーと思ったくらいで、
プレッシャーの中よく投げたと私は思います。

ヒットもカープより多く打ってるわけだし、
中継ぎも調整で使えたから第2戦を期待しましょう。


・【菊花賞】
本命馬券はカフジ・サトノ・ディマジェの3頭を絡めた馬券で行こうと思いますが
カフジは今まで散々裏切られてるから本当はもぅ買いたくないのですが、
このカフジとまったく状況が一緒で前走見限ったクロコスミアに激走された後遺症で
やはりカフジは買っておかないと今まで追いかけてきた意味がなくなると言うもんだ。

上記以外に推し馬での極絞り【サトノ】⇒【ガルサン】⇒【レインボー】の
3連単・3連複・馬連は買っておきます。


・昨日帰ると投資信託の運用報告ハガキが届いておりました。
DSC03087.jpg


私が買った時は1ドル102円で現在は104円くらいですから、
2円程ドル高に振れたおかげで利益が増え¥18、239円の運用益となったようだ。

この約2万の儲けで初月の手数料分は賄ったんで、
来月の運用益から本格的に儲ける予定だから今のところ思った通りに行ってる(*^_^*)

まだ運用一か月目ですが今まで黙って預貯金を寝かせていたことを思うと、
投資という選択は間違ってないと思いますのでガッツリドル高になって儲けさせてほしいね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1849-0cc4aaa0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪