Entries

5分の1

現在の時刻は3:50。

おはようございますm(__)m

今週は5連勤⇒2連休と分かりやすいシフトですが、
中身が濃くて忙しいと思われるのでミスのない様頑張ります。


※本日のつぶやき
・秋華賞に関してはギリギリまで買い目迷いましたが、
鞍上の福永が1R目で私を勝たせてくれたんで今日は福永で行けると読み
⑦からフォメを組みましたが3着ヒモハズレ(>_<)

実馬券では土・日と10人の諭吉が私から巣立って行くボロ負けとなりましたが、
WIN5を8点で的中し払い戻し7万を差し引いて3万程の負けに。。

8点というだけあって人気順に【1⇒1⇒1⇒1⇒3】で決まったんで、
当たりやすく低配当なのは致し方ありませんが本当にホッとしたよw危ねぇーw

WIN5が当たったから笑ってられますが一時10万負けを覚悟する状況で、
こんな買い方は2度としませんし場外馬券場はしばらく封印して、
パットにてちょこっと買ってメインを相性に良いWIN5に戻して今後は楽しみます。

それにしても貯金大好きの私としては大冒険した土・日であり、
昨日は初めて終日レーシングセンターに居たんで疲れたわw

何故か1日中一緒に居たYに少しか的中馬券を融通できたのでそれだけが良かったかな(@_@。

そして今週は菊花賞で推し馬の【サトノダイヤモンド】と【プロディガルサン】が出走予定で、
この2頭を軸に福永の【レインボーライン】の3頭でいいかなーなんて思ってますw



・『モヤさま』狩野アナ後任は福田典子アナ 8月に中途採用でテレ東入社

誰だコレ?と思い画像をを探して見ましたが…うん!まったく知らないw

大江=お嬢様、狩野=破天荒、はたしてこの福田アナがどんなキャラなのか、
次週は要チェックです。



・日ハムが4勝2敗でCSを突破

大谷のプロ初セーブだとか165キロだとかが目立っていますが、
4点ビハインドから逆転した粘りの打線をまず評価してあげたい。

ぶっちゃけ先日の放送時は馬券場で思い切り競馬を楽しんでる最中で、
帰路に着いたのが16時過ぎだったからほぼ試合は決まりかけてましたけど、
3点差の状況で大谷がコールされた時のSBの絶望感は想像に難しくなく、
それを165キロ&151キロフォークで応えるあたりが大谷は流石ですね。

日本シリーズは広島VS日ハムの叩き上げ対決で、
ここ数年の金満対決でないから本当に楽しみだし良い試合を期待したい(*^_^*)

最後に北海道に明るいニュースを届けてくれる大谷は本当に素晴らしいんだけど、
日本を代表する投手として絶頂期の今メジャーで投げる姿を早く見たいと本当に思うようになった。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1843-74a40bc4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪