Entries

お休みです

現在の時刻は3:50。

おはようございますm(__)m

昨日は日ハムは負けるは競馬は負けるはで散々な日でしたが、
競馬に関しては今日が本番なんで頑張って予想する。

ただ、結果がついてこなかったら今後は帯封は諦めて
WIN5に専念することに致します(-_-;)
個人的に相性良いし100円で一番夢みれますしね。


※本日のつぶやき
・五輪競技場「変更」 小池都知事、長沼ボート場と仮設住宅を視察

動画で観ましたが小池知事の復興五輪っていうのは
個人的には良いと思うけど仮設住宅を選手らの宿泊に使うってのは、
ちょっと無理があるんじゃなかなーって思いました。

決して森の肩をもつ訳じゃないけどIOCによる選定や、
他の候補地に対してプレゼンで勝った内容を、
丸々変えるようなのは全ての関係者に対して失礼じゃないのかなって思います。

もしですが、開催地の決選投票で今の復興オリンピックで勝負していたら
他の候補地に勝てたかはほとほと疑問としか言えません。

現在の状況は費用ばかりがクローズアップされてますけど、
嘘つき東京と言われないように先のプレゼンで示した案で行うのが
筋じゃないのかなと思いますけどね(◎_◎;)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1842-0e88a3f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪