Entries

3分の2

現在の時刻は4:50。

おはようございますm(__)m

昨日のお昼過ぎに部長から何やら手渡され見てみると、
健康診断にて良くない結果が出たとのことで詳しい通知を頂いた。

簡単に言うならこのままの生活をしていると
生活習慣病になりますよと言うことらしい(;´Д`)おぅぅ。

高校生まではやんちゃして度々入院したが社会人になってからは、
健康体だけが取り柄だったのに年には勝てないと言うことでしょうかね…

来週から生活を改め適度に運動しますよ。死にたくないものw


※本日のつぶやき
・昨日のCSは日ハムが悔しい逆転負けとなりましたね。

正直負けたというより気の緩みからの自滅と言った方が正解。

抑えのマーティンは9回1アウト1ストライクまでは完璧だったのに、
無駄なデッドボールと四球を出して完全な自滅となりまして、
負けるべくして負けたという感じでしょうか(-_-;)

守りと打つ方では田中健介が大ブレーキで、
特に小フライをグローブに当てて捕れなかったのはいただけなく、
ヘラヘラ笑っていた事に凄く危機感を感じたし緊張感に欠けてるなーと
思いましたが終わってみればやっぱりと言う結果。

あくまでも個人的な見解ですがあの9回1アウトまで、
日ハム選手は「ホークスこんなもんか」とナメてた感があり、、
この負けで目が覚めてくれることを願います。

もぅ一度いう、この負けは完全な自滅であって悲観することはない。

次の試合はいつも通りの試合をやれば普通に勝てるから頑張って(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1840-37785401

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪