Entries

3分の1

現在の時刻は3:20。

おはようございますm(__)m

昨日の休みはBDを鑑賞しながら週末の競馬予想をしまして確かな出応えを感じ、
今週末ついに帯封を獲得できそうな気がしている!要は気持ちが大事よw


・ディープ産駒フィアースインパクト、英国で新馬勝ち

私でも知っているディープインパクトの子供たちが、
世界中でデビューして活躍してるって記事と思い嬉しくなり取り上げました。

何か名前もフィアースとか格好良いですよね(*^_^*)名前だけは憶えておくよ。

凱旋門以来日本馬が海外で走る時はパットで買えるようになったんで、
応援馬券で極端にオッズが上がる日本馬を積極的に切ってw
外国馬を検証ししっかりとれるようにしていきたい。凱旋門はよい練習になった。


・上でも言いましたが今週末の競馬は今年を左右する程本気で勝負するつもりでいる。

特にG1の秋華賞はシンハの回避で混沌とした予想になってるようだが、
実力と実績なら間違いなくジュエラーだと私は思っている。

前走の負けも久々の骨折明けで掛かりっぱなしで重馬場では、
「再度の故障を危惧して無理して追わなかった」がデムーロの弁。

いくら骨折明けとはいえあんなに負ける馬でないとは思ったが、
そういった事はレース前に言えよと言いたくもなる。
万が一前走の二ケタ大敗で人気を落とすようならジュエラーを頭で、
大万馬券が取れるかもしれないとウキウキしている(*^_^*)
まだ時間はあるのでゆっくり考えよっと。


・中国版モンハン 新種ティガクックw 面白すぎるw 
やりたいから発売してくれー(◎_◎;)



・ラーメンに人の親指?混入 静岡の幸楽苑、保健所が指導

これは我が町にもあるチェーン店のラーメン屋さんのことだよな(@_@。

よく読めば調理段階で誤って指を切りそのまま提供して、
子供が丼ぶりの底から発見したらしいけど食べ物屋としては最悪で、
ぶっちゃけ潰れる可能性まであるんじゃなかろうか。今後に注目。


・スマホで将棋ソフト使い不正か 三浦九段「ぬれぎぬ」

対局中に何度も席を離れることに疑いを持つのは分かるけど、
三浦ほどの人がそんなことするかねぇ。。
周りがそういう先入観を持ってるから逆にやってしまったんだろうか?
このニュースも今後に注目。


・広島は5:0、日ハムは6:0でいずれも良い内容での勝利となった。

我が日ハムは大谷が相変わらず試合を支配していたし、
中田に1本出たのは今後に大きな影響をもちますね。

過去の例を振り返れば100%で勝ち上がれるとか言ってるが、
やってる環境も選手も違うんだからそんなものはあてにならない。

とりあえずあと1勝して突破までのリーチをしてほしいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1839-27103892

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪