Entries

2分の2

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

昨日は久々の祝日出勤でしたが世間はお休みなので、
仕事量的にもどぅということはなかった。

シフトは2連勤⇒休⇒3連勤となって最後が夜勤なんで、
土曜の朝一で馬券買いに行けるかなーと言った感じですが、
土曜の競馬の調子良くないので自重するのもアリかなと…

帯封に関連する先週の罰ゲーム考えてないですが、
取り合えず禁酒にすることにします。どんどん自由が奪われるーw


※本日のつぶやき

・だんじりとガードレールの間に挟まれ男性死亡 大阪・忠岡町

誰もが1度は映像で見たことあると思うけど、
私と同じようにいつかやるとは思っていたはずです。

参加者にしても死傷覚悟で祭りに出てると思いますけど、
死亡者が出たことで今後は速度を落とすとかの対策をして、
安全に配慮した運営をしてほしいですね。


・ピース綾部、4月からNY拠点に活動「米国に行って勝負したい」…解散はせず

普通に考えたら英語も出来なければ渡辺直美みたいな体を張った芸を出来るわけでもないから、
相当なハードルとかなりの努力が必要と思いますが今の立場を捨てて挑戦することは
1人の人間として凄いと思います。

ただ独身で売れっ子の様で蓄えはかなりあるでしょうから、
1からと言うよりは10からって感じじゃない?なんて私は思います。


・セ・リーグは横浜がパ・リーグは福岡が勝ち上がってきました。

正直、もう少しロッテはやれると予想してましたが、
ホークスの自力の強さかと思います。

力的には互角と思いますので日ハムには地の利を生かして頑張ってもらいたいですね。

横浜は巨人倒してくれただけで十分満足だから、
あとは広島に勝たせてやれ。。


・土屋太鳳「ミニマラソン」で力走!立ち上がれないほどの頑張りに女優陣号泣

この女優さん名前は聞いたことあったけどどんな人か知らなかったし、
ひと昔前によく見ていた番組のマラソンに出たようでユーチューブに上がってたんで、
見てみたら介抱する織田裕二も含めて良かったですね。

そもそも売れっ子の女優でマラソン走るなんて過去に例がなく、
汗で化粧が崩れるからとか疲れるとか理由はいくらでもありそうだけど、
体育大生って下地はあるにせよ出場し結果を出したことは素直に凄いし、
こういう目に見える形でアピールできたのは良い番宣になったと思う。

かくいう私ももぅ数十年(古畑任三郎)以来ドラマなんて観てないですが、
こんな根性ある子がどんな演技するのか観てみたくなりました。

個人的に大好きな織田裕二(振り返れば奴が居る・お金がない)と共演なんで、
このドラマは見てみるとしよう(*^_^*)


・昨日の【京都大賞典】は下馬評通り、
キタサンブラックが2番手から先頭に立つと
そのまま押し切る形となって勝ちましたね。

2着のアドマイヤデウスは出来うんぬんより岩田が当日パラパラ勝ってたんで、
嫌な気はしていたが鞍上が調子良かったとみるべきか…?

3着ラブリーは向こう正面で掛かり気味だったんで、
直線では余力が残ってなく3着確保がやっとと言った感じに移りました。

私の馬券はキタサン⇒ラブリー⇒ヤマカツで買ってたんで紙くずとなり、
今週も帯封ゲットとはならず。。まーた罰ゲームかよw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1836-ddd0ec9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪