Entries

2分の1

現在の時刻は2:30。

おはようございますm(__)m

昨日PCを見ていたら「1000円ポッキリ」が目に飛び込んできたんで、
早速見てみたら送料が1000円だって…ふざけんじゃねー(-_-メ)


※本日のつぶやき
・昨日のメイン【毎日王冠】は軸⑦アンビシャスから3連複取りましたが、
⑩のルージュ1着は予定通りとはいえ①のヒストリカルが最後方から3着入選したおかげで、
3連複でも万券になりラッキーでした(*^_^*)

1着のルージュは斤量軽いし唯一の牝馬ってことで1番人気にもなり、
誰が見ても買える馬券なんでココから買うのはまだまだ競馬は素人でしょう。

もぅ一頭の軸②ステファは先週のビッグアーサーを見るかのように、
内を進んで前が開かずで万事休す。

今回は私も3連複にしたから取れた訳だけど、
人気馬をいかに飛ばして馬券構成するかが肝心なんで、
G1戦線は馬券も売れるし基本は単より複を厚くで責めるつもりです。

逃げ馬の内枠は良いけど差し馬の内枠は包まれる展開多くて波乱になり、
私の馬券もいいだけ紙くずとなりました(T_T)あぁぁ。

WIN5も2勝3敗でトータルでマイナス2万くらいですね。

今日の開催3日目は仕事なので京都大賞典とWIN5をパットで少し買う予定ですが、
キタサンは逃げなくても10頭立てなら内枠捌けると思うので◎でしょう。

推し馬のラヴリーも京都2戦2勝と得意にしてますが、
重馬場では走らないことは去年で分かり切ってますんで、
どこまで馬場が回復するか次第だと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1835-e58b1043

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪