Entries

5分の1

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

今週は5連勤⇒2連休の流れで週末ゆっくり競馬を楽しめるので、
そこに向けて頑張るだけですね(*^_^*)

そしてG1【スプリントステークス】ですが勝ち馬⑬レッドファルクスを
まったく馬券に入れてなくて惨敗しましたが
忘れた頃に重賞で勝ちだすミルコは流石ですわ。

私の軸馬②と⑮は⑮が逃げた分だけ残って2着、
②は若干出遅れて見せ場なくそのまま終わりって感じでした。

①ビッグアーサーはかかってたし直線も進路なしで万事休す、
これがあるから極端な内枠での中断とか本当危険で見事にぶっ飛びw

終わったことはしょうがないので次週頑張りましょう。



※本日のつぶやき
・久々にPS4のゲーム【ウィッチャー3】を買ってみました。
DSC03067.jpg
DSC03068.jpg


簡単に説明するならオープンワールド型の美麗RPGでレベルの概念もあります。

ペルソナ5とどっち買うか迷いましたがペルソナは後日買うとして、
賞を総なめにしたウィッチャーにしてみました。



・MLB最高勝率球団の獲得候補に大谷翔平 「最も大きな話題となる可能性」

大谷がスカウトされる時に私は本人がメジャーを希望してるんだから、
日ハムは指名するなとブログで言いました。

しかし球団は強行指名して交渉権を得た後に球団や親の説得により大谷が折れて入団し、
今や日本球界NO1というよりも球史に残る怪物となった。

野球は1人でもやれると言わしめそうな投打の活躍と、
今シーズンはリーグ優勝までやってのけた。

契約時にどこまでオプションを盛り込んでるかわかりませんが、
もし来年からメジャーに行けるなら私は行った方がいいと思う。

正直、北海道の大谷としては十分してもらったし、
日本の大谷としてメジャーで伝説を残す活躍をしてほしいんですよね。

日本全体が大谷の活躍で元気になれるような環境に挑戦させてあげてほしい。


・上でも言いましたが先週は残念ながら帯封獲得となりませんでしたので、
自分に対して罰ゲームを執行いたします。

【コンビニ禁止例】ですが競馬の情報が入ってこないと当たるものも当たりませんので、
スポニチ購入だけ継続してガムを禁止することにします(;´Д`)あぅー。

今週も帯封獲得とならなかったら更に罰ゲーム…?w

自分へのプレッシャー嫌いじゃないけど有馬まで帯封出なかったら競馬引退かなw


・凱旋門賞に関しては心の中ではマカヒキを応援してましたが、
馬券となれば話は別でマカヒキは凡走すると買わず。

1・2着にムーアのファウンドとポストポンドでヒモは適当に選んだが、
朝刊見たら3連単で38万もついたんですね(◎_◎;)
ポストポンドまで飛ぶのはわからんわーw
DSC03070.jpg

確か結果は⑩⇒⑧⇒④だったかな?ハズレはしましたが初の海外馬券勉強になりました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1828-7d374e78

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪