Entries

お休みです

現在の時刻は3:30。

おはようございますm(__)m

昨日は朝から意気揚々と場外馬券場に行きまして、
メインを含めた約3万円の馬券を購入して結果払い戻しが2万ほどで1万負け。

基本、穴党の自分をしてはよく2万戻ってきたなwと思うんですけど、
戸崎・豊・浜中の3人がとにかく勝ちまくってましたね。

阪神はイマイチ分かりませんでしたが、
中山は逃げ馬の押切は少なくて粘れて3着内、
差し馬が有利かなーってのは先週と変わらない感じかなと(◎_◎;)


※本日のつぶやき
・プロ野球にて既に今シーズンが終了し来季に向けて動きだしたチームや、
CS出場が決まっているチーム等もパラパラと解雇粛清が始まり出した。

日ハムにも不良債権と化している斎藤祐の名が出ないのは、
ある意味もってるんだろうと解釈すしかないのだろうか?

個人的に斎藤に触れるのも疲れてきたし栗山がクビにするとも思えず、
もぅ潔く自分から辞めてもらう以外ないような気がする。

我が職場の掃除しかできない統一教会Wと一緒ですね。



・たまたまユーチューブを見ていたら中国版モンハンを発見。


決して真似ではなくカプコンが制作に全面協力し、
そのグラフィックは3DS等当然足元にも及ばない(◎_◎;)

これがPS4なのかPCなのかまでは調べてませんが、
これぐらい綺麗なモンハンを日本でも出して欲しいですね。

課金ベースのフロンティアでなくて、
オンラインのみ搭載のPS4で出てくれないかねぇ。。



・「ジョジョの奇妙な冒険」実写化も3つの壁 映像表現、独特ポーズ、熱すぎるファン

まず、過去にアニメを実写でやって成功した作品があるなら教えてほしいが、
私の記憶ではないですしファンの1人として作品の世界観を汚してほしくないとさえ思う。

結局の所ここでどんだけ叫ぼうが作るでしょうwけど、
期待しないでおくのが一番かと思います。

「ジャングルの王者ターちゃん」実写映画化しないかなぁw



・あの“ファミコン”が手のひらサイズで登場!
DSC03069.jpg


30本の人気作収録で、カセット交換が不要に!!

何かしらの既に知っている方もいるかと思いますが、
私の所有しているレトロフリークの完全な二番煎じが、
このほど任天堂から発売されました。

30タイトルのソフトが任天堂寄りになるのは仕方ないとして、
「忍者龍剣伝」なんかは完全にゲームセンターCXの影響だろと言いたい。


・本日のG1【スプリントステークス】は
ブランボヌールとミッキーアイルの2軸で勝負します。

勿論、高配当を狙ってのことですがとにかく【ビッグアーサー】が
1着にだけは来てくれるな!!2、3着には入れるから頼むわ福永!

ただし、抑えとしてWIN5ではビッグアーサー1頭立てw

万が一にもWIN5がりーチしてたらビッグアーサーを全力で応援する(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1827-f2c51e66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪