Entries

5分の4

現在の時刻は4:10。

おはようございますm(__)m

昨日はBSにて試合開始から終了までずっと観戦していました。

そして見事に怪物大谷に導かれての日本一おめでとーヽ(^o^)丿

大谷は速球も変化球もキレが抜群で西武打線のバットが空を切り、
終わってみれば被安打1の15奪三振と完璧な内容。

投手で1番で初球を先頭打者HRとか挙げたらキリがないが、
過去のどの選手よりも「バケモノ」に相応しい何百年に一度の選手ですね。


セもパも終わってみればミラクルな終わり方で、
是非日本シリーズでは広島VS日ハムでやってほしい。


リーグ最終戦に向けて注目するところは…

1、大谷はあと3回投げれば規定投球回に到達し、
もし達成すれば防御率のタイトルもついてくるが栗山がどぅするか。

2、ふと見ると祐ちゃんが普通に写ってたんで登板させる気なのか?。

3、今日の試合、4番中田がボロボロで攻撃が全て中田で切れ、
次の回の攻撃が5番の近藤からってのが4度もあった。
これを何とかしないと厳しいかもしれません。

まぁ何にせよ日ハムリーグ優勝おめでとうございました(*^_^*)

個人的に評価するなら。MVP⇒文句なしで大谷 次が西川 次がレアードかな。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1824-9dbbbb42

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪