Entries

お休みです

現在の時刻は0時。

おはようございますm(__)m

21時過ぎに帰宅してPS4で動画なりBDを観ながら馬券を考えようと思ったら、
電源が立ち上がる音はするものの動かない。。

今までこんな挙動は初めてで困惑してますが、
新しいPS4出たことだし馬券当たったら買い替えようと思います(-_-;)



※本日のつぶやき
・昨日は仕事前に馬券を買いに行きまして2万程投資して、
回収が1万2千ほどでチョイ負けとなった(>_<)

本日はまずWIN5を2通りパットで3千分買い、
前半の3Rを乗り切って重賞2つはサトノとゴールドの1頭立て。

その重賞ですが実馬券は阪神メイン【神戸新聞杯】だけ買い、
頭サトノで ⑭⇒②・⑤の2点千円ずつで勝負。

オールカマーはゴールドとマリアの叩きあいを楽しむレースで買わない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1820-ce54b426

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪