Entries

帰りまして候

現在の時刻は2:00。

おはようございますm(__)m

ひとまず帰ってきたことをお伝えいたします。

今回の旅行は天気に恵まれなかったものの曇りばかり、
雨が降ってもパラパラ程度だったんであまり気にはならず、
蒸し暑さが半端なかったです(;´Д`)

帰りの飛行機の機内アナウンスで札幌13℃を聞いた時には、
「涼しいなー」を思わず話し合ったくらいで、
東京は単に何℃と言うよりも人口過密による暑苦しさが主で、
本当毎日よく生活できるもんだと感心します。

あと、馬券の方は総額6万くらい負けましたw

メインはまったく買ってないけど推し馬のプロディガルサンが良く頑張ったのと、
シンハライトの末脚は凄かったですね(◎_◎;)
ジュエラーは故障明けで無理に走らなかった感じかと。

写真は前回の東京旅行にかぶる所等は省略したのもあり、
あまり撮ってきませんでしたが再訪した所は夜景を主にしましたので、
また違った楽しみ方ができました。

今日は1日、体の疲れをケアすることに努めながら、
旅行記をUPできるまでやりたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1810-ae16a0d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪