Entries

3分の3

現在の時刻は2:20。

おはようございますm(__)m

連日旅行の工程を復習するのと、
17日(土)の競馬で100万に跳ねるレースを選定するのに
夜更かしの連続である。

特に競馬は日曜にG1級のレースが組み込まれ馬券が売れるだけに
土曜で探すのはなかなか至難の技です(◎_◎;)

一番簡単なのは50万を複勝に賭けることだが外れたらショック死するなw


※本日のつぶやき
・1人は血だらけで…旭川市のアパートで3人が死亡

晩御飯の準備をしている時にパトカー?救急車?がサイレン慣らして、
ずいぶん走っているなと思いながらNHKニュースを観ているとややしばらくして、
旭川市神居で事件があったとのことだった。

事件現場は仕事でもプライベートでもよく通る所だし幼少期に過ごした地区でもあり、
本当にこんなことが身近に起きるんだなと驚くばかりです(@_@。

この記事を書いてる20:30現在では詳しいことは分かってませんが、
殺人であれば学校も近くにあるし犯人を早く捕まえてほしいですね。



・ディースリー・パブリッシャーがTGS 2016出展内容の最新情報を公開! 『地球防衛軍5』の試遊台も出展

(3)地球防衛軍5メディアブリーフィング

<開催日時>
15日(12:30~13:00/15:30~16:00)
16日(12:30~13:00/15:15~15:45)


地球防衛軍5ゲーム大会

<開催日時>
17日(14:15~15:00)

東京ゲームショウにて連れの1人が興奮しているタイトルのひとつで、
私のブログでも「お勧めゲーム」でPSヴィータ版を紹介したことがあると思いますが、
このゲームの面白さは何と言ってもバカさと自由度の高さに他ならない。

17日はまさに東京ゲームショウに行く日でありゲーム大会があるようなんで、
連れには是非とも入賞して豪華賞品をゲットして頂きたいものである。

私は30分くらい会場を見たら1人中山競馬場に向かい100万ゲットしてまいります(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1808-288aa197

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪