Entries

3分の1

現在の時刻は4:15。

おはようございますm(__)m

今日からは3連勤⇒5連休と旅行の関係で変則となります。

直前でもお伝えしますが旅先でスマホからブログ更新はできますが、
旅行を楽しみたいので期間中のブログUPはお休みと致します。

15日に更新して出発し19日の1時ころに帰ってくる予定なので、
そのまま疲れて寝なければそのまま記事書いていつもの時間くらいにUPできるかも…
いや、たぶん疲れて寝ると思います(>_<)

取り合えず今日からの3連勤頑張りましょう。。



※本日のつぶやき
昨日は朝一で馬券買いに行きまして運試しにと「メリークン」で複勝3千円買ったら何と落馬しw、
他馬の転倒に巻き込まれたとかふざけんなよwと先の思いやられる出だしとなった訳ですが、
やってやりましたよヽ(^o^)丿

中山10Rにて、
頭10番人気の【シャトーウインド】から相手4頭へ500円ずつ、
【③⇒⑩⇒①】¥76、790円×500で¥383、950円の当たりです(^^♪やったー。

DSC02755 (1)

ただね、相手に⑤か⑧が絡んでいたら100万越えてた訳でして
初の帯封ゲットだっただけに手放しには喜べない感じです(-_-;)

しかししかし、久しぶりにWIN5も的中しまして、
WIN5配当【326、280円】と上記3連単を加え、
トータル配当710、230円のゲットです♪パチパチ。

結果を見て頂けると分かると思いますが今回荒れたのは3Rのみであり、
他のRは1番人気だったのを考えれば3R目を当てた時点でほぼ当たることは必然となった。
DSC02757 (1)

私がいつもWIN5を予想する時はノートに3パターン考えまして、
今回は一番上のパターンで当たりました。
1、2R目を人気の1頭だけで抜けるパターンが理想的でその分を後半に割り当てられるので、
荒れた3Rを越えた段階でこれは当たるなってのがだいたい分かる。
DSC02756 (1)

WIN5に関しては3連単を当てた中山10R以外が1番人気で決まり、
個人的には全然難しくなかったですね。

前半を小頭数から1番人気で乗り切り10番人気で抜けた時には、
後半のRにガッツリ多頭数張ってたこともあり的中を確信してました。

最後の2Rなんて共に人気どころを4頭ずつですからハズす方が難しく、
当たり前~の的中となった訳ですね。

本当はリーチになった時点で周りにメールをする所、
38万の的中で浮かれてて完全に忘れると言うオチw

今日は他にも阪神メインの⑪ラヴァーズポイントの複勝3千円(700円)とか、
少し当たったのも含み馬券代を差し引いても70万のプラスとなりました。

8月の札幌記念から勢いが出てきた感じで今週末こそ帯封狙います!
メインが全然当たらないのは穴狙いなんでご愛敬w

今までいくら当てようがほぼスマホのパットだっただけに、
直にこれだけの配当金を受け取るのは素直に嬉しい(*^_^*)財布パンパン♪
「ありがとうございました」なんてとんでもない。また頼みますよw
そういえば的中馬券もいっぺんに機械に入れれたんだっけ?この時気づく。
DSC02760 (1)


※競馬がこれだけ調子良いと旅行の計画さえも捻じ曲げることを決意。

9月17日は朝から東京ゲームショウを観に幕張へ行っておりますが、
私は観るのもそこそこに単独行動にて現在開催されている中山競馬場に行くことに決めた。

幕張から中山競馬場へは片道約30分で往復1時間、
湘南のホテルのチェックインが17時だからそこそこ時間あるし楽しめると思う。

もし中山で帯封獲得なんてなったら完全にドラマですし、
神様が中山に来い!との思し召しと感じましたんで行ってきますw
現在財布には40万、パットにも30万程あるんで10万複勝ころがしやるかな(*^_^*)


・寝たら起きられないと思いグリーンCH観ながらブログを書き、
生での観戦となりまして見事にマカヒキが1着と勝ってくれました。

鞍上はいつも馬券でお世話になってるルメールですが、
現地のインタビューには英語で答えていて(何か新鮮w)
凄く心強いというかこういうの観ると今後もっと応援したくなる。

彼がJRAを代表して外国でマカヒキに乗るとか本当不思議な気分でした。
DSC02761.jpg
DSC02764.jpg
DSC02766.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1806-6eae8e2a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪