Entries

お休みです

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

昨日の競馬は結論から言いますと約3万ほどの負けとなり、
意気消沈して本日を迎えておりますw

開催が2会場なんでレースを絞ることは簡単なんですが、
「これだ!」と思ったレースのオッズを調べても、
100万の帯封には到底届きそうもない(◎_◎;)

一応、朝一で馬券を買ってこようとは思いますが、
上手く跳ねても10万かなって感じです。

その変わりWIN5を少々広く買って的中を狙うこととする。


※本日のつぶやき
・広島が25年ぶりの優勝を決めましたね(*^_^*)

ファンの方々には心からおめでとうと言いたいと思います。

NHKで放送されていたこともあり試合内容を細かく見させてもらいましたが、
打線は切れ目がないし正直強いと感じました。

個人的には投手で大野・川口、打者で野村・緒方・前田・江藤…
この最強時代に優勝できなかったんで厳しいと思っていましたが、
生え抜きでこれだけの戦力にしたのは流石と思います。


・ついにと言うかやっとと言うか、
旅行の日がすぐそこまで近づいてきました。

今日は馬券を買ってから軽く肌着なんかを買ってスーツケースに詰め、
明日ホテル宛に出す予定でおります。

天気についてはどぅやっても雨にはあたりそうなんで、
それだけは覚悟して行ってまいります。


・【ニエル賞】マカヒキいざ出陣!日曜22時発走(日本時間)
《テレビ中継》 マカヒキが出走するニエル賞など前哨戦の模様は、
競馬専門チャンネルのグリーンチャンネルで無料放送(一部不可)される予定。
第1部が日本時間11日午後9時30分~11時30分(ニエル賞、ヴェルメイユ賞)、
第2部が12日午前0時~1時(フォワ賞)。

私は【マカヒキ】より【サトノダイヤモンド】なんで、
正直あまり興味ないんですけどグリーンチャンネルに入っているし、
観るの忘れない為にブログに載せておこうと思います。


・本日の重賞馬券の軸馬は…
【中山11R 京成杯・⑪ダンスアミーガ】
【阪神11R セントウル・⑥ウリウリ】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1805-1bfbcfe5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪