Entries

2分の2

現在の時刻は3:30。

おはようございますm(__)m

9月に入り雨が多くて今年の農家の方は本当に大変かと思う中、
秋のイベントごとが増えてきたのを感じる今日この頃。

収穫祭みたいのは毎年行ってますが今年は旅行で行けないかもです。



※本日のつぶやき
・北が核実験 核とミサイルの開発加速 習主席激怒、面目丸つぶれで厳しい制裁か。

とぅとぅ来るところまで来たなという感じ。

北がミサイル撃とうが何しようが「遺憾の意」と言うだけで
何もしてこなかった政府の責任は重い。

私は1国民として政府に問いたい。
「核ミサイルを実際に撃たれるまで本当に何もしない気なのか?と」
「本当に国民の命を守れるのか?と」

あの時もっと早くに手を打っておけばと思っても遅いんですよ(-_-メ)


・昨夜、中央競馬を控えて地方の後半3Rで運試し。
1Rあたり3千円の3連単フォーメーションで勝負してみた。
DSC02751.jpg

結果10R目が【②⇒④⇒⑦】で決まり¥20、900円ゲットで、
差し引き1万チョイ勝つことができました。

ただ点数が多すぎでちっとも嬉しくなく10点くらいに絞って厚く買えたはずで、
猛省しながら今日からの中央で勝負するのみ(@_@。

本当の勝負は実馬券を買いに行く明日ですが、
本日は後半9Rくらいからパットで3万弱を購入し、
当てることに重点を置きました。100万狙うのは明日です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1804-c4f44129

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪