Entries

2分の1

現在の時刻は0:05。

おはようございますm(__)m

否。。眠れないで起きてますw

今しがた大雨注意報が出てたのでまた雨かと思うとウンザリします(>_<)


※本日のつぶやき
・錦織圭のマレー撃破に世界も衝撃「5セットの名勝負で大番狂わせ」

マレーは世界2位で素晴らしい選手だと思いますが、
ジョコやフェデラーに比べたら対峙しやすい相手だと思う。

私も好きで昔からテニス観てますが一時期のサンプラスのように、
勝てる相手いないんじゃないか?と思わせるのが現在のジョコであり、
結論を言ってしまえば今の男子テニスはここ数年ジョコの1強であり、
他は誰が勝ってもおかしくない程に力が拮抗してるんですよね。

たまたまリオで金メダルをマレーが取ったことで注目度が上がり、
そのマレーを今回錦織が破ったもんだから「大金星」なんて見出しになってるけど、
私から言わせれば十分勝てる力はあったということだ。

この勝利が実力で周囲を黙らせるには優勝しかない(*^_^*)


・モンハン熱も少し落ち着いたんで他に遊ぶゲームを探すも、
海外ゲーだったりでなかなか見つからない中ちょくちょく遊んでるゲームがあります。

それがコレ↓
DSC02750.jpg

観た瞬間分かる人もいると思うけど泣く子も黙る【燃えろ!プロ野球2016】ですw

時代も進みまして選手エディットが出来ることから、
私なりのドリームチームを作ってみました。

その名もチーム【JRA】ですw
DSC02747.jpg


バッターが馬でピッチャーが騎手という設定ですが、
エースだけはかつての憎き上司【トウミネ】です(-_-メ)

※トウミネ本人はムカつくけどこいつは我がチームのエースで160キロ投げれますw
DSC02746.jpg

※一応自分も代打要員で作りました。打率しか出ませんがHRは40本どぇすw
ただしバットに球が当たらなくて空振り三振しまくりで試合が大味になることがほとんど。。
DSC02748.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1803-755448db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪