Entries

お休みです

現在の時刻は3:45。

おはようございますm(__)m

昨日の夕方…仕事から帰りお風呂に入って一息つき、
上がって携帯を見ると着信が入ってた。

番号が03から始まるってことは東京からか?

普段なら絶対に掛け直すこと等ないが、
来週の旅行のためにホテルやらを利用してるので、
掛かってきても何ら不思議ではないから掛けてみた。

「有難うございます、アルカトラズERです」

若干のやり取りの後「宜しくお願いします」

ここでタネ明かしすると旅行初日の晩御飯で、
【アルカトラズER】って場所を予約していたのですが、
同僚に潰れた店でないかと聞いていたので諦めていたんですよね(@_@。

ホラー好きの私には雰囲気がドストライクで
これは行くしかないと独断で決めてたので連れにはドッキリ的なものでもあるw

何にせよ決まってホッとしました。

2、3日目はまだ決めてないですが両国でちゃんこ鍋、築地でお寿司、
上野でもんじゃ焼き、横浜で中華等など…
そこでしか食べられないものを中心に貪ってくる所存であります(*^_^*)


※本日のつぶやき
・競馬始めて1年半。
つい先日の札幌記念にて逆転黒字となった資金を全投入して、
帯封を狙いたいと思います!
全滅すれば今年の競馬±ゼロで勝てば帯封ですw
こりゃ投資金10万越えるわw

・日ハム戦、抑えが故障して突貫で吉川を置くも
1点リードの9回に「ボール、ボール、フォァボール」…
ストライクが入らない蚤の心臓では観ているファンは堪らない(◎_◎;)
他に適任者が居ない状況じゃしょうがないか。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1802-77d2dce8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪