Entries

3分の1

現在の時刻は4:30。

おはようございますm(__)m

今週は3勤⇒休⇒2勤の流れ。

まぁ可もなく不可もなくといった感じですかね(@_@。


※本日のつぶやき
・今年で連載40周年を迎えた人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、
17日発売の「週刊少年ジャンプ42号」(集英社)で最終回を迎えることが3日、分かった。
こち亀の終了はジャンプ世代の私としては残念でなりませんが、
ここまで続いたのもその年その時の旬の話題を取り上げつつギャグ漫画に昇華する作者の力と、
スタッフによる取材力の賜物でしょう。
個人的にお気に入りの話は給料日に両さんと借金取りとのドタバタ劇や、
両さんが才能から大金を得るも全て無くなるってオチの数々w
単行本も丁度200巻で終わるということで区切りが良かったのかもしれないですね。
今のジャンプの連載漫画はワンピースくらいしか知りませんが、
核となる両さんが抜けるのは発行部数に間違いなく影響するでしょうね。


・中央競馬は新潟記念ファントムライトでガッツリ勝負行ったんですけど、
残念な結果となってしまいました(>_<)WIN5も1R目で負けw
来週は旅行前最後の競馬ですし10万レベルの鬼掛けで旅行資金稼いじゃおうと思います。


・小池知事「半減」で報酬逆転? 都民感情恐れる都議 「削減条例案否決の選択肢も」
もし都議会が知事報酬削減案に否決したら小池知事は議会を解散すればいい。
いずれにしても知事報酬削減を公約のひとつに当選した小池氏の動向を、
都議会はピリピリしながら寝れない日々が続くことだろう。


・ 路上で女性のスカートをめくって体に触ったとして大阪府警は3日、
南署地域課の巡査孫野裕平容疑者(24)=同府枚方市磯島茶屋町、
強制わいせつ罪で起訴=を強制わいせつ容疑で再逮捕し、発表した。
「軽い気持ちでスカートをめくったが触っていない」と供述しているという。

こいつバカなんでしょうか?めくった時点でアウトでしょうw
簡単に「軽い気持ち」とか言うけど、
じゃぁ「強い気持ち」だとその後どぅなるんでしょうか?w


・旅行でここに行きたいってご飯屋さんがあり携帯のアドレスで予約したが
来るはずの確認メールが一向に来ない。

夜中にふと「もしかして迷惑メールのフィルタに引っかかってるのかも」と思い、
フィルタ類を全て外したら来るわ来るわの迷惑メールの嵐w

嫌気が差すもここで設定するとまた同じことの繰り返しなんで、
少しの間我慢することにする(-_-;)電話して確認した方が早いかな…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1799-30c01bac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪