Entries

4分の4

現在の時刻は3:00。

おはようございますm(__)m

早いもので今日から9月突入ですけど、
気温がいまだに日中30℃を越えるとか聞いたことないですよね。

おまけに台風もバンバン来るし異常気象と言うほかないです(@_@。

ただ今月は旅行が控えてるだけに何とか天気にはもって頂きたい。


※本日のつぶやき
・築地市場の豊洲移転延期=新時期は来年2月以降―安全性懸念、小池都知事が表明

移転が決まろうが延期になろうが今回の旅行にて行くつもりではいたので、
現住所での築地を目に焼き付けてくることはできる。

色々な大人の思惑が見え隠れしてそうに思えるが、
ひとまず延期という判断は一番でなかったかと思います。


・今週末から楽天スーパーセールが開催されます。

お目当てはタブレットとBD再生プレーヤーですが、
前回あまり良いものが見つからなかったんで期待したいです(*^_^*)


・昨夜、久々に大井競馬メインで勝負してみたが
当たれば100万の買い目ゆえかすりもしなかったw

こういう結果を食らうとやはり堅い買い目に厚く買うのが正解なのかと、
ほとほと感じますね。あんまり好きな買い方ではないけどね(@_@。


・昨夜の日ハム:楽天戦は4:13とコテンパンにやられた感じですが、
ソフトバンクが西武に逆転サヨナラを喰らい何とか踏みとどまれている。

日ハムの勢いうんぬんと言う前に楽天打線が振れてるので、
投手陣がピリッとしないと打線だけではどぅにもならない内容ですね。

あのゲーム差を詰めた訳ですから疲れがあって当然だけど、
ここでズルズルいっては何の意味も無くなるからもぅひと頑張りしてほしいです(>_<)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1795-32f62ef1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪