Entries

4分の2

現在の時刻は3:10。

おはようございますm(__)m

天気予報を見ていると台風10号は北海道には上陸せず
東北を横切って抜けるようで少し安心した。

多少は北海道にも影響するでしょうが、
直撃を受ける地域の方はくれぐれも気を付けて下さい(>_<)


※本日のつぶやき
・負担額4兆2000億円超す=福島原発事故で国民転嫁―除染・廃棄物費用など。

何て言っていいのか…言葉が見つからないとはこのことだな。。


・昨日、今週末の札幌開催までモレイラが居ると言いましたが、
先週末までで香港に帰ってしまったようでお詫びいたしますw

つーか、今週末完全に充てにしてたので私が一番痛たたである(>_<)

でも日曜もそこそこ勝たせてくれたのもあるし、
今度は自分で頑張って予想してみますよ。




・昨日楽しみにしていた【エイリアン2 コレクターズBOX】が届きました。

中身を見ると思わずスゲーと言いたくなる充実ぶりで、
台本はを軽く読んでは映像が浮かんできます♪エイリアン2最高(*^_^*)
DSC02739.jpg

DSC02740.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1793-de2b79b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪