Entries

5分の2

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

新聞を取りに外に出たら半端なく雨降ってる…はぁ

再び台風の襲来にあい今日は暴風雨のピークとのことで、
行きたくないけど出勤いたします(;´Д`)


※本日のつぶやき
・昨日の「ノースサファリ」の補足を少し書きますが、
園内には各動物達の檻の前に餌が売られてまして(たぶん200円均一?)、
猛獣以外の動物には直接あげることができます。

ただ入口の注意事項にもあるように怪我をしても責任持たないとのことなので、
噛まれる覚悟であげることになりますがw、
人に慣れこれまで大きな事故を聞かないってことは大丈夫かと思いますよ。

近距離から直接餌をあげるとかシチュエーション自体が他にはなく、
昨日のブログで載せた「ナマケモノ」とか「猿」や「フクロウ」等も、
全て触ることが出来るしズームを使わずとも目の前で写真を撮ることが出来ますよ♪

ゲテモノ料理を食べられるブースや動物競争等のイベントが出来る広場だったりと、
雨が降ってなければ楽しめるものがそこそこありますので、
晴れの日を狙って行ってみて下さい。お勧めです(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1786-8d7bf54a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪