Entries

5分の1

現在の時刻は4:30。

おはようございますm(__)m

今日からは5連勤⇒2連休というシフトで、
ある意味で仕事がしやすい割り振りとなってます。

まぁ5連勤だろうがどぅでもいいんですよね…勝ったからw


※本日のつぶやき
・連れには全て話してないですがココで暴露すると、
実馬券でも当てましたがパットでヤバいくらい勝ちました。


少しブログ記事を回顧してみましょう。。

「個人的には【モーリス】が1着の場合をちょこっとだけ買って、
【モーリス】を2、3着に頭と単複の【ネオリアリズム】にヒモで【ヌーヴォレコルト】【レインボーライン】
【ヒットザターゲット】【ロジチャリス】このあたりを絡めてガッツリ勝負する予定。」

↑の記事書いたのが確か週中だったと思いますが、
もぅ本当に記事通りになりましてw

1着⑬ネオリアリズム 
2着⑮モーリス
3着②レインボーライン
4着①ヌーヴォレコルト…私の予想完璧でした(^^♪

私は今回初めて1点勝負ってのをパットでやりました。

1着ネオは決めてた、モーリスは負けるとしたら2着かなと、
3着はブログでも散々言ってますよね?3着王の福永!

もぅ完全に決めて3連単買ったわけですね、、⑬⇒⑮⇒②の1点のみ!

完全にはバラしませんが2千円以上買ってますので40万強つきました♪

ネオの単勝に頑張って1万とか張ってたらもっと上積みできたけど、
1点勝負も正直ダメもとだったんでそこまでは掛けれず…(@_@。

この日は神様からのご褒美だったのか札幌に集中したのが良かったのか、
先週調子良かったモレイラ(コレも記事で書いたな、モレイラから買えばだいたい当たるって)
とルメールを軸にして馬券組めばだいたい当たるのではないかと勝負したら、
メイン含む12R中、5R当たりましたし、
まぁ小倉のベルカント2着が残念だったのとWIN5(当選1票)が当てれず無念(>_<)

何にせよ今年の負けを一撃で回収&大幅プラスしたので来月からのG1は気楽に勝負できそうです。

これは実馬券で購入して的中したメインの一部。
DSC02732.jpg


今回は前日の土曜日の夜にホテルでパットにてガッツリ勝負馬券買っておいて、
実馬券は当日競馬場で1Rずつ遊ぶ感覚で買うつもりでした。
結論はやはり3場開催の時は1会場に集中して馬券買った方がいいなと思ったのが収穫です。

あと今回も券売機にて「こんにちわ」されましたw
中身は13頭立てなのに17とか選んでて「その馬番ないから」とか…怖ぇぇーよw


・北海は4強か8強までなら何とかいけるかと思っていたが、
まさか準優勝するとは思いもしなかった(@_@。

私の激が届いたのかマー君に負けじと堅い守りの野球での準優勝は、
本当に素晴らしいの一言で北海道ここにアリと久々にアピールしてくれましたね。


・午前7時に雨の中旭川を出発し札幌に着いたのが9時過ぎで、
そのまま目当ての「ノースサファリ」へと向かう。

それにしても台風の直撃を受けたとはいえ基本晴れ男の私が、
ここまで雨にやられるのは久し振りであり、
サファリと言う以上はそこそこ濡れるのを覚悟して入場することに。

着いた時には何とか我慢できる程度の雨でしたが、
フクロウのいる所でスコールにあいべっちゃべちゃ(>_<)

園は何か所かに分かれていて間隔が離れていることもあり、
いきなりスコールになっても避難する場所がなくズブ濡れ。。

サファリ自体は動物たちに直接エサをあげられたり触れたりできるので、
個人的にアリで大満足でした。
もし、来年も札幌記念で来ることがあれば晴れた日にゆっくり観てみたいです(*^_^*)

ちなみに服の替え等いっさい持って行かなかったので札幌でジャージと、
シューズ一式を買うハメとなりましたよ(>_<)

DSC02672.jpg

DSC02673.jpg

DSC02675.jpg

DSC02677.jpg

DSC02678.jpg

DSC02679.jpg

DSC02682.jpg

DSC02702.jpg

DSC02708.jpg

DSC02709.jpg

DSC02715.jpg

DSC02720.jpg

DSC02721.jpg
この瞬間スコールにあいまして傘に入りたかったけどフクロウが恐くて叶わず(+_+)
DSC02726.jpg

DSC02724.jpg

DSC02729.jpg

当園の動物たちはライオン等の猛獣以外は基本的に餌をあげることや触ることができます。
飼育の仕方や環境に否定的な意見もありますが私は貴重な経験ができる場として
あっていいと思うし想像程ヒドくはなかったです。晴れた日にまた来たい(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1785-9a221666

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪