Entries

お休みです

現在の時刻は3:40。

おはようございますm(__)m

台風と低気圧の影響で道内は週末にかけて雨の予想で、
札幌も例外でなく何となく嫌な予感がしますが、
二か月も前から計画していた訳ですし楽しんでまいります。

あとは競馬が良い結果になれば言うことないですけど、
枠が決まり雨がどぅでるかですね。。

軸は変わらず【ネオリアリズム】で行くつもりですが、
実力と鞍上モレイラでは強すぎの【モーリス】はさすがに無視はできず、
なるべく絞って買いたい手前2頭軸とかではあまり買いたくない。

モーリス頭で相手5頭の3連単(2千円分)とネオを頭にした色々な馬券で
札幌記念は勝負するつもりでいます。出来る限り絞って厚く買う!

WIN5は北九州を【ベルカント】札幌記念を【モーリス】で絞れば、
馬券代はそんなにかからないと思ってます。

ぶっちゃけ札幌はモレイラ(全部で10R乗る)を絡ませていたら当たりそうですけど、
パット投票では敢えて小倉の2Rと3Rを買ってみました(*^_^*)

今日から一泊で札幌へ行きますので次のブログの更新は日曜の夜か、
月曜のいつもの時間になると思いますので宜しくです(@_@。


※本日のつぶやき
・TVではレスリング吉田の銀とバドミントン(単とダブルス)の金・銅のニュースばかりですが、
放送される順番と扱いがおかしいと思う局がちらほら見受けられる…

バドミントンはどちらも初めてのメダル獲得でありもっと取り上げるべきなのに、
絵になるのか悲劇のヒロインを作りたいのか吉田が前面にくる放送は有りえないでしょう。

もちろん吉田の4大会連続メダルなんてとてつもなく凄いことですが、
バドの日本人で初めてのメダルでしかも金なんて吉田のそれ等比べるレベルにもならない。

【初】ってものをもっともっと取り上げてやれよと言いたいですね(-_-;)

他には『五輪と他の大会は違いますか?』等と野暮な質問をするキャスターに、
挙句はアメリカ選手ラクテの狂言などブラジルの治安も手伝って、
今大会は色々な意味で東京オリンピックの見本となるでしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1783-082c548b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪