Entries

3連休の1日目

現在の時刻は2:20。

おはようございますm(__)m

今たまたま起きてTV点けたら女子バドミントン決勝をやっていて
セットカウント1-1、16-19で負けている所だったんですが、
ここから5連続ポイントで逆転勝利し見事に金メダル獲得となりました。

すっかり目が覚めてしまったんでゲームでもしながら、
レスリング女子を引き続き観ましょうかね(*^_^*)

プロ野球では日ハムが勝ってソフトが負けとうとうゲーム差が無くなり、
同率で首位となりましたヽ(^o^)丿
週末の首位攻防戦が本当に楽しみになりました。

高校野球では北海が見事に勝ち上がり、
内容を観ても完勝で明後日に行われる準決勝も本当に楽しみとなりました。
私は札幌に行ってるのでおそらくラジオで聞いてるか、
ハイライトで観ることになりそうだけど普通にやれば勝てるはず…頑張れー(*^_^*)

そして2年連続の生札幌記念では前日の土曜に下見に行き、
枠の良し悪しなんかも見つつですが【ネオリアリズム】を軸で買うつもりでおりますが、
鞍上がルメールに決まってどこまでオッズが上がってしまうかちょっと心配。。

個人的には【モーリス】が1着の場合をちょこっとだけ買って、
【モーリス】を2、3着に【ネオリアリズム】の単複と【ヌーヴォレコルト】【レインボーライン】
【ヒットザターゲット】【ロジチャリス】このあたりを絡めてガッツリ勝負する予定。

あとは内枠に穴馬が入ったらヒモで買う感じでしょうかね。

私は今日から3連休で明日は午前7時に出発する予定ですので、
札幌で軽く観光できる所など本日精査するつもりでおります。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1782-ef9454f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪