Entries

3分の1

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

今日からの3連勤はお祭りの影響もあり大変になると思いますが、
適度に水分取って頑張りたいと思います。


※本日のつぶやき
・9月の東京旅行の前に8月21日【札幌記念】にて、
直に帯封を獲得する気満々1泊旅行に行く訳ですが、
前日に入って観光する時間がありましてどぅするかを考えてみた。

20日の朝に札幌に入りそのまま小樽を観に行くか、
札幌で降りてチェックインまでブラブラ観光するか。

パッと思いついたのが「ミュージカル」を観ては?と考え、
1万強もする入場料に見合う楽しさが理解できなければ
絶対に楽しめないと思ったので動画サイトなどで触りの部分を観たが、
やはり「何が楽しいの?」に行きついてしまったw

初心者の大半が認識を間違っていると思うのですが、
ミュージカルとは大半が歌と踊りであり、
劇はその間に若干ある程度なのですね(@_@。

私はまず大半が「劇」であり、その合間に歌や踊りがあるものだと、
完全に勘違いをしておりましたしまぁ結論「つまらん」になること間違いなしですw

あとは【ノースサファリ】っていう動物園?で、色々な動物と触れ合えるのが売りのよう。
投稿されてるコメントを見ると良い悪いの評価が半々で、
良いは「ここでしか出来ない体験ができる」悪いは「飼育環境が劣悪すぎて観るに堪えない」
とのことですが私は前者派ですかね。

いかなる評価も自分で体験して初めてわかることですので、
良い部分も悪い部分も楽しんで来ようと思います(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1767-b99d9f95

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪