Entries

2分の1

現在の時刻は4:15。

おはようございますm(__)m

今週は2勤⇒休⇒3勤で最後が夜勤の流れ、
連勤は短いので比較的なラクに過ごせるかと思います。


※本日のつぶやき
・まず競馬ですが唯一買ったメインアイビスはサトノが来ず馬券は外れましたが
前日の買い目通りガチガチの3連単¥1800円でしたね。
私ももぅ素人ではないですからこんな馬券は買いませんと言ってましたが、
レース自体はやはり直線のみって見応えありますね(*^_^*)
WIN5で1頭に絞ってたベルカントが勝ったし単勝予想当たってるってことでOK。

ただWIN5は前半2レースで荒れすぎたために的中はならず、
昨年、生で観戦した【札幌記念】ディサイファで勝った四位が波乱を演出、
札幌開催に合うのかもしれないね、中京の福永みたいだな(@_@。

同僚も注目していた超良血新馬ソウルスターリングも勝ったようですが、
毎日スポニチ読んでる人間としても気にはしていましたけど、
単勝1.1倍が示すように世間的にも勝って当たり前のお馬さんのようですし、
競馬ファンの1人としてドゥラメンテの様なことがないように、
大事に育てていってくれればいいんでないでしょうか。


・大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が死去したことが31日、分かった。61歳だった。

幼少のころ学校から帰れば親がニュースを観てるか
サスペンスドラマ観てるか相撲観てるのかの3通りで、
場所が始まれば大概TVには相撲が流れていた。

子供心にまったく面白くなかったが晩御飯にかぶる時間帯でやむなく観れば、
そこには小兵の横綱千代の富士がそこにいたんですよね。

千代富士と霧島を応援してたのが懐かしいです(@_@。


・東京都知事選で初の女性知事に「小池百合子」さんが当選しました。

相変わらず出口調査により開票もされてないのに当選確実はシラケますが、
私は寝るの早いんで有難いこともあるw

対抗の増田は完全に認知不足、鳥越は無知、
選ばれたというよりは他に適任者がいなかったと見た方が正解か…。

混沌とする東京オリンピック等など問題は山積みなので、
その手腕を発揮して頂きたいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1764-459ea36f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪