Entries

3分の3

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

今日も雨模様でジメジメしておりますが明日お休みなんで
頑張ってお仕事しましょう。

※本日のつぶやき
DSC02646.jpg

そもそもこの「孤独のグルメ」ってまったく知らなかったんですが、
誰からだったか旭川でロケしたってのは聞いていたので覚えていたら、
アマゾンTVにて配信されてたんで観てみました。

原作は漫画のようで主人公を演じる俳優もどっかで見たかな程度でしたが、
何せ舞台が地元の旭川なので観ていて面白かったですね(*^_^*)

紹介されてた2軒は実際には行ったことないけど
「店内こんな感じなのね」と今後行ってみたくなりました。
DSC02651.jpg

DSC02650.jpg


・昨日から始まったソフトバンクとの直接対決。

前夜に斎藤先発起用というシラケる采配をした栗山がどう戦うか注目したが、
今日の試合も若干頭をかしげる感じだった。

先発の有原は中盤で完全にスタミナ切れしてボールが高くなり、
抑えることができずに降板したが問題はこの後で、
武田久を調整?登板させたようなヌルい采配で失点。

結果8、9回と打線が頑張ったが余分な失点が足かせになって、
押し切られて負けたような印象。

勝負事には流れというものが必ずありそれを斎藤で切った現状では、
ソフトバンクに対抗するのは難しいですね(>_<)


・今日から小倉・新潟・札幌と中央競馬開催されます。

一応、全開催の全レースを精査してみたがよくわからず、
空予想して日曜に備えようと思います。

やはりキーポイントは【枠】の良し悪しと【牝馬】に尽きますね。

今開催から実際に行く札幌記念まではWIN5のみで勝負する予定なんで、
土曜の今日から1着を当てに行く練習予想をしようと思います。

ちなみに今開催からWIN5は対象がメイン~12Rにかけて行われるので、
TV中継中に結果が出ることはありません。このやり方は私は反対(+_+)


・パチンコあしたのジョーを久々に打ったらあまりにも面白くひと昔前の様に打ち込んでいるんですが、
このパチンコのためだけに制作されたCDが素晴らしく欲しいんだけど非売品で、
ネットだろうがどこを探しても見つからない超レアとなっている。

詳しく調べたら台を購入してくれたホールにくばられたようで、
これを探すとなると容易なことではないですが日々ネット彷徨って探しています(>_<)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1762-0b621ae1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪