Entries

7分の2

現在の時刻は3:40。

おはようございますm(__)m

今日から地元ではお祭りが始まり多少仕事にも影響しそうですが、
まだまだ7分の2…頑張っていきましょう。


※本日のつぶやき
・子どもの貧困解消のための寄付を募る「子供の未来応援基金」について、
安倍晋三首相は13日、基金に夫婦で4億円の寄付をした埼玉県狭山市在住の住宅会社会長、
河野経夫さん(74)と妻の敏子さん(68)に感謝状を贈った。


4億円もの大金をもってること自体凄いことだが、
1分で即断し寄付できるってのがまた凄いですよね(@_@。

そんな人に感謝状の紙切れ1枚とは恐れ入ったw


・先週末の飲み会以降体調がすぐれず昨日の仕事も騙し騙しやりましたが
痛みが治まらないため1時間早く上がり薬を買って帰りました。

風邪とかは見た目にわかるし自覚しやすいですが、
今回はみぞおち辺てか胃腸?近辺が痛くて、
内科関係は本当にしんどくてどぅもならない(>_<)

取り合えず聞いたことのある胃腸薬で1晩様子見た現在は
痛みがなくなったような」気がする。ヨシッ(*^_^*)
※何かあったら薬買って飲むか病院行くに限りますな。
DSC02643.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1752-9256fa52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪