Entries

1分の1

現在の時刻は3:10。

おはようございますm(__)m

昨日のお休みは午前中はパチンコで遊び、
昼からは東京旅行の中身をガッツリ考えていたら
あっという間に1日が終わってしまいました(@_@。

行きたい所の核として東京ゲームショウは外せないが問題はホテルで、
立地を取るか値段を取るか悩ましいところ。。

前回が一昨年ですから2年ごときで東京もそぅ変わってないとは思うけど、
なるべく行ったことのない場所をチョイスしたいと思ってはいる。

個人的には「鳩バス」とか「スカイバス」とか興味あるんだけど、
ただでさえお金がかかるのに余分なお金はないので、
結局自分達でまともに行く感じになるんだろな。。連れ次第かな。。

今日は夜から飲み会で仕事を終わってから若干時間に余裕があるので、
往復の飛行機だけでもとってしまう予定でいる。



※本日のつぶやき
・早いもので今日からもぅ中央競馬。
買い方は原点に戻し1頭軸から数頭に流す感じに戻します。

今日は【中京11Rマレーシア】のみ買う!
つか時間なくて予想に手が回らず買うならコレってことで。

軸①エーティータラント 対抗⑫エアアンセム
①⇒④・⑤・⑧・⑫

①は前走大敗してるが重馬場が原因と予想し、
複中気配のミルコに賭けてみたいと思った。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1748-a88dac53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪