Entries

4分の4

現在の時刻は4:50。

おはようございますm(__)m

昨日は水曜にしては仕事がラクだったんで必殺の時間給をとり早々に退社して、
帰省してる親戚の遊びやらに付き合っておりました。

2週間もいるのですることもなくなってきたのか、
モンハンするか麻雀するか飲んでるかの3択っつーダメ人間ぶりで、
私も混ざるわけですから訳がわからなくなる。

そんなことをしてると晩御飯の時間になりまして、
居酒屋さん【鳥忠】へ行ってみることになりました。
DSC02642.jpg


移転前には来たことがあったけど現在の場所に移転してからは、
初めてくるのでどんなもんかと不安でしたが店内もそこそこ広いし、
店員が家族ぐるみなのかあったかい感じがして接客は良かった。

料理はB5用紙の大きさのメニュー表が10P近くにビッシリあり、
選ぶのに困るほどの品数で串やら新子焼やらいいだけオーダーして、
むしゃぶり食べる感じでしたが仕事の関係で生は1杯に留めて消化不良。

「おまえも40か~」とお決まりの文句を言ってきたので、
「あんたらも40歳とってんぞ」と返して反撃(-_-;)、
やれ「目が悪くなった」とか「大腸検査を受けた」とか、
話の内容が情けなくなってきたんで明日仕事だからって一人逃げてきたw

彼らは「キャビン行くぞ」と言ってたんで、
どぅせお店で私の文句を肴に酒飲んで話し込んでんだろう(@_@。

次の日が休みならいくらでも行くのにタイミングが悪いわ!クソッ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1739-4d15f523

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪