Entries

4分の1

現在の時刻は4:10。

おはようございますm(__)m

今週は4勤⇒休⇒1勤⇒休の流れで悪くないと思いますが、
先週末から親戚が帰ってきてるので多少バタバタしている。

来週には飲み会が控えてるのでそろそろお店も決めねばならないし、
少しづつ忙しくなってきました。

※本日のつぶやき
・日本ハム10連勝!大谷「1番・投手」で先頭打者弾&8回無失点8勝。
日本ハム・大谷翔平投手(21)が「1番・投手」で先発し、先頭打者本塁打を放った。
ファンも絶句するというかどこまで凄いんだって驚きしか出てこないが、
ただひとつ言えるとしたら1番に抜擢した栗山監督の采配に素直に拍手。
ソフトを3タテしたのは大きいがこの連勝誰が止めるの?祐ちゃんでしょーw

・昨日の競馬TVにふなっしーがゲスト出演していたんですが、
パーソナリティーと普通に話していた。話せるんですね(@_@。ww

・個人的に競馬の買い方が固まった気がするし手ごたえも得ました。
自分が一番楽しみですがJRA銀行から100万おろす日も近いかもしれない。

・昨日は久々に私のブログに訪問していただいてる方々のブログに
お邪魔してきました。
私のブログは日々の出来事を書く程度でレイアウトとかずいぶんしてないですけど
暇をみつけたときにしてみようかなと影響されてきました。
ある人のブログには15年目にして愛猫が亡くなったようで、
飼い始めた頃の写真なんかを見てるだけで貰い泣きしそうに…(T_T)
我が家のユナさんは9月で4歳になりますが、
まだまだ私を癒すために頑張って長生きして下さいませ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1736-bf0e00b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪