Entries

2分の1

現在の時刻は4:00。

おはようございますm(__)m

今週は2連勤⇒休⇒3連勤の流れで、
良くも悪くもない感じですが最後が夜勤w。

3月末の送別会以来久々に新しい課長の歓迎会も含めた
定例の飲み会を計画中で、
私がヤル気にならないと行われな飲み会で
満を持して7月16日に開催することに決めました。

時期的に暑くなればビアガーデンなんかもイイですが、
屋外は天候に左右され寒い中にビールっていう
地獄と化す可能性を秘めていることから屋内に自然と絞る。

たまには洒落た店も行きたいがイイおっさん連中で行くと軽犯罪になりそうなんで、
安定の居酒屋で決まりですね。

ただ行ったことない場所にはしますんで選定頑張ります(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1728-ebcf4944

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪