Entries

2日目競馬回顧

【宝塚記念】
結果⑯⇒⑨⇒③
¥26、250円

※⑯マリアライトは牝馬ってことでずっと気にしていたので当然買い目には加えており、
3連複を100円と3連単を3百円的中。
上半期最後ってことでお伝えしていた通り他のレースも含め4万近く馬券買い漁って、
払い戻せたのが宝塚記念とワイドや馬連ちょこっとですから、
差し引くと4万円残ったかどぅか(>_<)
穴馬が1着にくるパターンの馬券はマルチ買いしかなく、
点数も増えるんでしんどいよね。まぁ当たればイイか。

さて、宝塚記念の回想ですが、
現役最強馬のドゥラも馬群に包まれてヤバいと思ったが、
しっかり外に出して2着ですから軸として大正解だった。
私の買い目もさすがに⑯1着固定は出来ませんでしたが、
⑨が2着になった場合とキタサン・ドゥラ・マリアの3連単BOXを抑え、
何とか的中となりました。
振り返ってみると「牝馬は絶対絡む」「キタサンは前残り」「最強馬ドゥラ」
掴んでいた情報通りの結果となりましたね(*^_^*)
今後の課題としては他の無駄な馬券を買わずにいかに本命馬券に厚く買えるかですよね。
(TV津田さんステファとジャッカル推しで急いで馬券買うも
今週はかすりもせず…先週助けられたから文句はいえないw)

同僚のWとは「絶対に蛯名のマリアだ」と話してましたから、
きっとWもそこそこ勝ったのではないかと思う。

そしてラヴリーですが馬場がもう少し良ければもっと良い勝負になっただろうが、
良馬場でないと勝ち切れないのを再認識。ただドゥラの容体が心配ですね(@_@。


そしてWIN5ですが久々にリーチがかかりまして、
⑦ラブリーディか⑨のドゥラメンテがきたら的中だったのに、
ラブリーが4着でドゥラが2着って惜しすぎるだろ(;´Д`)

ちなみに⑦がきてれば¥127万、⑨で¥23万で、
⑯が買えてれば400万でした。

3連単で⑯抑えてるのになんでWIN5で買い目に入れてないのと言われそうですが、
買い目を絞ると8番人気のマリアは厳しいってw
人気馬をチョイスするのが常識です。

今後は10月までG1もないですし、しばらくはWIN5に千円くらい勝負する感じで、
温存した投資金は札幌遠征の時に派手に使ってやろうと考えております。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1727-609b8e16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪