Entries

4分の2

現在の時刻は5:05。

おはようございますm(__)m

軽く寝坊しておりますが、
先週、今週、来週と親が出張中で何かとやることが多く、
仕事から帰っても何か落ち着かない。

どぅも具合が悪く夜中に何度か目が覚めて吐いてしまい、
体調最悪ですが今日も1日頑張ります。


※本日のつぶやき
・NBAファイナル第7戦はキャバリアーズがウォリアーズに
93:89で勝ち史上初めて1勝3敗の崖っぷちから3連勝し、
逆転での王者となりました。

ブログでもお伝えしたことがありますが
今期のウォリアーズはあのジョーダン率いるブルズのレギュラーシーズンの
勝率を塗り替える圧倒的な強さだったわけですが、
最後はキングことレブロンの勝負強さに屈した感じですね(@_@。

この結果は日本のプロ野球で独走するホークスにも当てはまり、
短期決戦では何が起きても不思議でないという証拠。

レギュラーシーズンでの逆転は難しいかもしれませんが、
POで頑張ってもらいたいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1721-2783b890

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪