Entries

4分の1

現在の時刻は4:35。

おはようございますm(__)m

先週は車検に税金関係と支払い系をすべて終わらせたので今週は少し気楽に過ごせるかと思っていますが、
職場で風邪やら体調不良等が流行っているので気を付けたいと思う。
体を壊したら本当に何も出来なくなるから皆さんも気を付けましょうね(*^_^*)

今週は4連勤⇒休⇒1勤なんで後半はラクができそうです。


※本日のつぶやき
・上半期最後のG1レース【宝塚記念】が今週末に迫ってきました。
細かく計算はしていませんがここまでプラス5万てところだと思うので、
宝塚で全額ブッ混んでやろうと思います。
そもそも宝塚は人気投票でのレースなので、
予想するというよりは自分の好きな馬を買って応援するのが正解ですね。


・【タケノコ採り中、行方不明の夫婦を救助】 
懲りないね~(-_-;)
これだけ騒がれてて尚入山する理由をしっかり聴取していただきたい。


・つい先日、毎年恒例のAKBの選挙があって指原が連覇したんですって!
どぅでもえぇわ!!


・イチローの安打記録が日本とアメリカで違う見解だとして、
どこぞの選手が毎日インタビューされてるようだ。
「ローズがメジャー1でイチローが世界1」これでいんじゃないの(◎_◎;)

・「帯広で警官2人が飲酒運転し当て逃げと証拠隠滅で逮捕」
もはやコメントすらする気にならない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1720-f3e5cd8f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪