Entries

3分の2

現在の時刻は2:10。

おはようございますm(__)m

時期的なものとはいえ今月は税金やらの払う物が集中しており、
出費が多く大変で参っておりますが、
楽しみにしていた漫画が発送になったとメールが届いたので
それだけを楽しみに今日を頑張る次第です。


※本日のつぶやき
・先日取り上げた熊の事件についてですが、
駆除した雌から人間の部位が出てきたようですね。

まだ牡と子供もいるはずですからこの事実が発表されたうえでも
たけのこ取りに入山するのか見ものですw


・明日の仕事が終わってから我が家で札幌記念での宿泊先など、
昨年の反省を踏まえつつ決めることにしました。

その前に市内神楽地区にオープンした焼肉店に行ってみる予定なんで、
写真撮れたら撮ってUPしますね(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1713-1f769dad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪