Entries

2分の2

現在の時刻は4:20。

おはようございますm(__)m

昨日は市内で行われているお祭りの最終日だった為、
仕事終わりに寄ってきましたのでリポートしたいと思いますが、
まぁ見慣れた光景だったという感想しかでてきませんw

個人的鉄板の「フレンチドッグ」の砂糖をむさぼりながら歩いていると
「くじ引き、今なら3回引いていいよー」の声が聞こえたので見てみると
5百円の表示があったんで普段は1回が5百円なのか?あくどいね~w
そんなことを思いながら帰路につきましたとさ(*^_^*)


※本日のつぶやき
・昨日帰ると受け箱に「消防の立ち合いで防災訓練をします」とのチラシが投函され、
よくよく見ると日付が16日の木曜日。
そんな週のど真ん中で何人が参加するんだかと冷ややかに見ていたが、
私は丁度休みの日だなw
親が出れたら出たら?と言うがせっかくの休みを11時からの防災に潰されるのは冗談じゃなく、
速攻でどこかに出かけてやろうと計画中である(+_+)


・つい先日、沖縄で女性が米軍関係者に殺された件で対応が発表され、、
在日米軍は勤務中や基地内はもちろん勤務外や基地外でも一切の飲酒を禁止するとの
発表ががありましたがおもわず笑ってしまった。

かなりの数いる米軍一人ひとりを管理できる筈がなく、
休みに自宅で飲まないわけがないからだ。

お酒の力で勢いでやってしまったというよりも人間性等が問題なわけで、
お酒を禁止すればなくなると思ってる上層部が笑えてしょうがない。


・プロ野球日ハム戦が本日、ココ旭川にてナイターで行われる。
同僚でも何人か観戦に行くようで急に朝・夜のシフト変わってくれとかしてるようだが
言われるほうはたまりませんね(@_@。

別にそんなうるさく言うつもりはないですがそぅいったことは事前に休みとるとか、
周りに迷惑かからないようにしてはじめて楽しめることでしょう。

試合の方は日ハム頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1706-6a3ae49f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪