Entries

2分の1

現在の時刻は3:50。

おはようございますm(__)m

・ブログで書くの遅くなりましたが例の置き去り事件、
個人的にはまさかの生きて無事保護されるって形で解決しましたね。

今だから言いますが私は親をガッツリ怪しんでたんで、
恥ずかしいやら申し訳ないやらですm(__)m…が!、
親が途中で供述を変えるとか変なことするから結果怪しんだわけでして、
あの舛添もそうですが物事正直に話さないとダメですよね。
何にせよこの事件については良かったの一言です。


・競馬回顧
まずWIN5ですが前半3連勝として4R目は1、2番人気の2頭立てだったんで
久々にリーチになったなと余裕こいてたらどっちも馬券外に吹っ飛ぶとありえない結果。
ただ仮にリーチになっても安田記念はモーリスだったんでどのみちハズレてましたね。

で、その安田記念ですけど軸にしたリアルスティールは直線一度もTVに映ることなく
12頭中の11着って福永死ねやーーーーーw(-_-;)もしかして故障したかと思うくらいの
負けっぷりで見事に馬券紙くずにされたわ。。

それはそうとロゴタイプの激走と細江さんの眼力ハンパないっすねw
細江さんがロゴタイプを推したの観て急いでモーリスからの馬連購入して
2日間の負けの3割ほどが戻ってきたm(__)m助かりました。
細江さんが記事書いてる新聞探してみようかと思うくらいです。
今週末のメインは推し馬のロジチャリスが出走予定。


・私は今日から2連勤。
しばらくは連休が無い代わりに極端な連勤もないシフトで、
良いんだか悪いんだかですが遠出ができないくらいで問題はない。

最近は雪が降ったりと相変わらずの異常気象が続いていますが、
さすがに6月に入り暖かくなってくると思うんで
気温の極端な変化などで体調崩さないように気を付けましょう。


・突然ですが昔で言うCメールが現在のSNSと呼ばれるものなんですよね?
普段から使ってはいましたがいつの間にか総称が変わったようで、
若干置いてけぼりくらっている感じがします。
昔からアドレスでなく電話番号から送れるCメールはよく使ってるんですけど、
現在は競馬仲間の同僚とモンハン仲間で使うくらいでしょうか。

特に競馬仲間の同僚Wは掛ける金額が半端なくて、
昨日の安田記念でおそらくモーリスを1着軸に3連単10点2万ツッコんで
負けたとのご報告を受けたw

上でも言いましたが細江さんがロゴを推したの見てたんかい?と聞くと、
見てたがロゴは3着固定で買ってしまっており万事休すとなったようw
出勤したら慰めてあげましょう(>_<)


・波に乗り切れない日ハムですが大谷がスランプから脱出して以降勝ち続け、
今日も連敗ストッパーとなり今季4勝目をあげました。

試合では163キロの日本記録も投げ二刀流としても安打を放ち、
4番中田もようやく当たってきて12号HRを打ったようですし、
この調子で交流戦頑張ってほしいものですね。(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1705-a6171225

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪