Entries

競馬1日目

【阪神1R】軸③チカリータ
③⇒⑩・⑬ 
※豊ちゃん鞍上の③で1着は間違いない。
問題はヒモですが候補数頭のうち⑩と⑬を組み合わせると
万馬券確定なんでこの2頭で勝負。ハズレはすなわちガチガチで取り紙。だから買わない。

【阪神3R】軸③ウェスタンビジュー
③⇒⑭・⑪・⑩・⑦
※ここは正直抜けた馬がいなく団子状態で③を選んだ理由は何もないが、
完全なる直感で勝負してみる。
ヒモもわからないんで③から4頭へ流してみた。

本日の穴勝負
【東京12R】軸③・⑯
③・⑯⇒③・⑯⇒②・⑪・⑮
※何故このレースを穴勝負指定にしたかと言うと藤田奈々子騎手が登場し、
しかも1番人気となっていて馬券妙味MAXだから。
跨る⑩クリノダイシャリンなんてなんてことのない馬だし、
本来のオッズでいうなら掲示板外のはずなのに無理矢理1番人気に押し上げられた感じだ。


※総括
本日はあえてメインは買わず上記3Rで¥3100円勝負。
本当はメインで出走する推し馬パッションダンス買おうかとも思ったが、
前走勝っていて連勝したことないんでたぶん負けるからw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1703-dc19ae71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪