Entries

競馬2日目

【日本ダービー1】軸⑧サトノダイヤモンド
③・⑧⇒③・⑧⇒④・⑤・⑱

【日本ダービー2】軸⑱プロディガルサン
⑱⇒①⇒⑧

※距離適性だったり経験に鞍上・オッズなど色々要素がありますが、
結局一番後悔しない買い方とは今年1年ずっと応援してきた馬を買うことだと
いう答えに行きつきました。

買い目1の方は推し馬サトノとライバルのマカヒキの2頭を軸に、
この2頭の叩きあいを観たいなってのと3着帝王の④福永に、
海外と昨日絶好調だった豊ちゃんと推し馬プロディをヒモとした。

買い目2は完全な応援&夢馬券で、
⑱プロディから蛯名の①と推し馬サトノを連付け。
他に④と⑱の単複100円ずつ。日本ダービーは以上合計3000円の投資。

※総括
全然ダービー買ってないね?と思われた方もいるかもしれませんが、
結局皐月賞組で決まるガチガチの結果にもなりそうですし、
馬券妙味は低いんですよね。ぶっちゃけ買わなくてもいいくらいに(+_+)

むしろWIN5指定の残り4レースがハンデ戦含みで18頭フルゲートとくれば、
荒れる要素満点で勝負するなら完全にこっちなんですよ。
ダービーは見て楽しむレースであって馬券で勝負するのは、
WIN5対象Rと後ろに控える目黒記念でしょう。

あとWIN5ですが18頭フルゲートで難解極まりないですが、
現在の私はWIN5メインなんでココに資金ガッツリ投下としたい。
ただこれから精査して買い目考えるんで買い目写真まだありませんm(__)m
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1697-67f9712a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪