Entries

3分の1

現在の時刻は1:30。

おはようございます…か?wm(__)m

モンハンの闘技場をやっていたらタイム更新にハマって止められなくなり
こんな時間となってしまった(+_+)

今から出勤時間まであまり時間がないけど少しでも寝とかないと
体がきついんで無理矢理いでも寝るか。

ただ100%寝坊すると思い今のうちにブログ更新しとくとしよう。おやすみ…


※本日のつぶやき
・平日のお休みってワイドショーを少なからず観る機会があるので、
今の流行りや事件等を知る良いキッカケとなる。

PCで地方競馬をやりながらTVを観てるわけですが
舛添は相変わらずで「まだ辞めてなかったの?」と思うし、
アイドル殺傷は警察の対応に問題があるようだしと、
毎日ニュースに事欠かないですね。


・個人的なことですが忘れないために書いておく、
8月21日の日曜は仕事をすることにする。

と言うのも昨日MSの広報が入り納涼ビールパーティを上記日程でやると言うので、
出たくない理由付けのために仕事するw

本当は日曜は中央競馬あるので絶対休みたいが、
納涼出るくらいなら競馬諦めて仕事します(>_<)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1694-b29f4cdb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪