Entries

お休みです

現在の時刻は4:35。

おはようございますm(__)m

今日はお休みで午前中は買い物に出かけ午後からは溜まった映画を観ながら
地方競馬でもしようかなと思っている。

そこで週末に控えた日本ダービーでの現時点での私の買い目を
ちょっと書いてみようかなと思いますが、
単刀直入に言うと以下の5頭で決まりだと思うので、
絶対に当てたいと思うのであればBOX買いで決まりだと思います。

ディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンド、
エアスピネル、リオンディーズ。

3連単100円で5頭BOXなら6千円、
おそらく人気が割れることを考えれば必ず儲かると断言できる。

なにも3連単に拘る必要はなく馬連5頭BOX1000円でも十分儲かると思うし、
様はBOX買いがお勧めだということだ。

ただこの5頭に唯一割って入るとしたら同僚も気になると言っていたバンキッシュランで、
3強の陰に隠れ目立たず圧勝した皐月賞のディーマジェスティにまんま被る。怪しすぎますw

個人的には推し馬のサトノダイヤモンドに勝ってほしいですけどね(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1693-458cbbf9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪