Entries

2分の1

現在の時刻は5:30分。

おはようございますm(__)m

ここ最近、再びモンハン4Gをプレイし直してまたガッツリハマってしまい、
寝る時間も深夜になって寝坊するはブログUPは遅れるはで
皆様にはご迷惑をかけておりますことお詫び申し上げますm(__)m
今後もゲームは4G一本で上記生活は続くと思われますので、
ブログUPは5時頃…その辺りで覗きに来て頂けると更新されてると思います。

さて昨日の【オークス】ですが軸にしていた1番人気のシンハライトが
直線後方前が詰まる状況から再度エンジン点火で別格の強さで制しましたね。
2着のチェッキーノとはクビ差でしたがゴール板までのレース内容は
雲泥の差でシンハライトの強さを見せつけられた感じです。

個人的にメインは1着シンハはいいけど相手を間違えてハズし、
WIN5は2R目にて3通り全てが吹っ飛んでハズレ(+_+)
個人的には先週より難しく感じたのに配当は2百万ほどですか…
ここ最近は地方競馬が調子良いので週末の日本ダービーの軍資金稼ぎ頑張ろっと。


※本日のつぶやき
・先日、久々に【エンタの神様】を観ましたが私の大嫌いなオリラジのネタが、
まったく変わってて驚きました。
つまらなさは相変わらずだったけど武勇伝はどこ行ったんだ?w
スギちゃんとキンタローてコンビ組んだのか?浦島太郎状態ではわからんことだらけでした。

・昨日お昼を食べに街のイオンへ久しぶりに行ってきたんですが、
あまりにもお客がいなくてビックリしました。
金曜日に入った広報誌にて駅前で縁日が行われてるという情報もあったんで
どれだけ混雑してるかと思ったのに旭川大丈夫か?と心配になるほどです(◎_◎;)

・よく視聴しているアマゾンプライムから本日はクイズを出題、
下記の2名はいったい誰でしょうか?分かった人は凄いです(^^♪!
DSC02611.jpg

DSC02612.jpg

答えは↓











上の方が貞子、下の方が伽椰子でした。メイキング映像配信中。
DSC02613.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1691-85649ed2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪