Entries

ヴィジット

DSC02599.jpg


あらすじ
休暇を過ごすため田舎にある母方の祖父母の家を訪れた姉弟は、
優しく穏やかな二人に歓迎されるが、三つの奇妙な約束を伝えられる。
楽しい時間を過ごす、好きなものは遠慮なく食べる、そして夜9時半以降は部屋から出てはいけないという内容だった。
しかし、夜に変な気配を察知し起きてしまった姉弟は、恐怖のあまり約束を破ってドアを開けてしまい……。

シャマラン監督とはシックスセンスで大ヒットした方で、
私を含めシックスのオチや出来にやられてファンになった方が多数と思う。
新作が出るたびに「あのシックスセンスを越える映画なのか?」との期待を持って観るが、
結局はデビュー作を越えるような作品はなく今作も期待が大きかっただけに落胆も大きかった。

特に今作は私の大嫌いなPOVで撮られてるので最悪極まりない…30点だな(-_-;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1678-c29e9351

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪