Entries

4分の1

現在の時刻は4:55分。

おはようございますm(__)m

今週は今日から4連勤で夜勤もありお偉いさん達も来られる等、
何かと面倒な週となりそうなのですが前日ブログを見て頂いてる方ならお分かりの通り
久々に重賞を的中させたので大変気分がいいです。

ここ最近は穴馬を頭にして馬券を組み立てていましたが、
さすがに昨日のNHKは1番人気とはいえメジャーしかないと思い
見事に的中となりました。
6点で当てたのは上々とは思うけどまだ馬を絞ることができた様に思い、
今週末では絞って100万狙いたいですね(*^_^*)


※本日のつぶやき
・震災からの復興作業が続く熊本市では、ゴールデンウィーク最終日を迎えてボランティアの数が激減し、
人手不足が深刻化しています。(テレビ朝日系(ANN))


私は以前にTVで物資は多すぎて廃棄になっている等のニュースを見てたので、
ボランティアは足りていると認識していたがそぅではないようだ(@_@。

勘違いしていた私がもちろん悪いですがマスコミの報じ方がヘタクソといいますか、
他にも勘違いしている国民は多いんでないでしょうか?

パッと見て東北大地震より死者も少ないわけであの大地震を見てきた国民には、
今回の熊本地震は大したことないように映ってしまいますよね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1676-6fb9f3c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪