Entries

競馬2日目回顧

【東京11R】軸④メジャーエンブレム 対抗⑤ロードクエスト
3連単フォメ ④・⑤⇒④・⑤⇒①・⑰・⑱
※普通に走れば④と⑤で決まるはずのレースであり、
逃げる④と追う⑤の叩きあいをファンは観たいはず。
馬券的には④と⑤からなんでガチガチと思われるでしょうが、
3着は大穴抜粋で高配当狙いです。
特に⑤は近走裏切ってるがあの後方一気差しを見てしまうと、
期待せずにはいられない。3着は⑱の福永に期待するw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ④⇒⑤⇒⑱ ¥33030円

※重賞でガッツリ予想通りに勝ったのはいつ以来だろうか(@_@。
もぅ自分でも褒めてあげたいくらい事前に上で予想した通りの展開になって、
そして3着王福永が3着に粘り込む。。完璧っしょw
福永Jだけは毎週重賞で3着に入ってくれて唯一私と相性バッチリ!
このレースは自信あったんで2百円買ってたんで払い戻し¥66060円です(^^♪

他にWIN5は3勝2敗も惜しい感じになってきていますし、
新潟11Rでは推し馬パッションダンスの単・複も取ったんで
7万くらいのプラスとなった。

今日振り返って一番嬉しかったのはメジャーがちゃんと逃げたことで、
これに尽きます。そしてやはり逃げれば強い!前走もそぅしとけよルメール!
DSC02603.jpg
DSC02604.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1675-9f2a68aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪